グランパスの勝ー分ー負が8-2-7となんだかシンメトリーに近づいてきて、何故かちょっと落ち着く自分と、そんなんじゃイカンのやと言ってる自分が両方いるよね #やわらかめコラム #grampus

侍「どうも侍です」 記者「どうも記者です」 侍「負けてしまった(´・ω・`)」 記「なかなかもどかしい試合でした」 侍「スタッツだけ見れば、こちらの方が勝利に値する内容ではなかったか、と言いたくなるところではある」 記「でも負けてますからね。負けは負け」 侍「うむ、負けは負けなので。残念ながら」 記「順番に振り返っていきましょう」 川崎フロンターレ・名古屋グランパスのスターティングメンバー・ベンチ ポジション名川崎フロンターレ名古屋グランパスGK(ゴールキーパー)チョン・ソンリョンランゲラックCB(センターバック)高井・ジェジエウ内田・ハ チャンレ・三國ケネディエブスSB(サイドバック)大南(おおみなみ)・橘田(たちばなだ)-WB(…