グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

[中スポ] 還暦の西野監督、赤いちゃんちゃんこで!?勝~つ!!

平成27年4月8日付けの中スポ/グランパスウォッチャーで、西野監督の勝利への意欲が語られています。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201504/CK2015040802000106.html

リーグ戦未勝利、最下位、田口泰士選手の長期離脱もほぼ確定ということもあり、チームの雰囲気が微妙になっていることは間違いありません。

そんななかで、少しでもなにかきっかけを見つけて、明るい雰囲気にしていきたいという気持ちが現れているのだと思います。この記事にどうこう考察は不要だと思います。是非勝利で週末の試合に弾みをつけて欲しいものですね。

 

About The Author

グラぽ編集長
大手コンピューターメーカーの人事部で人財育成に携わり、スピンアウト後は動態解析などの測定技術系やWebサイト構築などを主として担当する。またかつての縁で通信会社やWebメディアなどで講師として登壇することもあり。
名古屋グランパスとはJリーグ開幕前のナビスコカップからの縁。サッカーは地元市民リーグ、フットサルは地元チームで25年ほどプレーをしている。

Leave A Reply

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE