グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

年末のご挨拶 #グラぽ 編集部一同より

2023年が過ぎゆこうとしています。

今年のグラぽは記事数「242本」でフィニッシュになります。

これは月平均に直すと20本を超える数字です。これは1人のチカラではなしとげられないことで、参加いただいた皆さんには本当に感謝しかありません。

年刊記事本数の内訳
年刊記事本数の内訳

レギュラーメンバーの皆さん、いわゆるイツメンの皆さんには心からの感謝を。

言葉でしかお礼ができませんが、本当にありがとうございます。

上の表で掲載されているレギュラーメンバーの皆さん以外にも、今年はyosukeさん,さかりーにょさん,やまぐちさん,ソウソウさん,ぽちさん,さくらいぶ!サンシャインさんたちにも参加いただきました。

この皆さんには、また是非来年にも参加いただければ嬉しいです。

また、トリビュート記事には多くのかたのメッセージを寄せていただいています。

寄せて頂いた皆さんにも心からの感謝を。

僕はラジオでも言いましたが、名古屋グランパスが人気チームとして、ずっと続いて欲しいと思っています。ですから、そのためにSNSに話題を提供するためにこういったWebサイトをやっています。

メンバーもそれぞれ(自分も含めて)、仕事も生活もあります。24時間をグランパスのために捧げることはできません。ですが、可能な範囲でコンテンツを産み出して、それによってグランパスってコンテンツをいつも楽しむことができるようにしていきたいと思っています。

コンテンツを読んで下さっていつもありがとうございます。

これからも是非お付き合いいただければ嬉しいです。

2023年はありがとう。2024年もよろしくお願いいたします。

About The Author

グラぽ編集長
大手コンピューターメーカーの人事部で人財育成に携わり、スピンアウト後は動態解析などの測定技術系やWebサイト構築などを主として担当する。またかつての縁で通信会社やWebメディアなどで講師として登壇することもあり。
名古屋グランパスとはJリーグ開幕前のナビスコカップからの縁。サッカーは地元市民リーグ、フットサルは地元チームで25年ほどプレーをしている。

Leave A Reply

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE