グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

[名古屋公式] 川又堅碁選手 日本代表招集のお知らせ

川崎フロンターレ小林悠選手が負傷したことに伴い、川又堅碁選手が日本代表に招集されました。

実はハリルホジッチ監督はバックアップメンバーも含めてポジション別で考えているフシがあり、岡崎、大迫、興梠に次ぐ4番手と明示されていました。その他のバックアップメンバーには豊田、柿谷がおり、海外の柿谷はすぐに招集は無理としても、豊田との比較で選ばれたことになります。

それだけ、川崎戦の印象が強かったということなんでしょうね。代表戦が楽しみになってきました。

ちなみにこれによって2015年ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第3節仙台戦は松田力選手と小屋松知哉選手の2名だけでFWを構成することになりそうです。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なるほどです。川又選手はガツガツしてるだけでなく自分の実力わかっているし、とにかく代表はプラスになることですよね

    • 川又選手、23ゴールの経験があるだけに、今のゴール数には納得いっていない部分はありそうですね。タイシもアギーレジャパンから戻ってきた後に、凄みを感じる試合が数試合続きました。やはり違ったアドバイスで気づく部分があるのでしょうね。飛躍のきっかけになるといいですよね。

LEAVE A REPLY TO ぐらぽ編集長 CANCEL REPLY

*

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/grapo/grapo.net/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/grapo/grapo.net/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE