グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

Tweetで振り返る 第102回天皇杯2回戦 vs 同志社大学戦 #grampus #dusc #天皇杯 - 2

ハーフタイム

前半はなかなか難しい展開だったよう。なぜ難しかったかはゆってぃさんのレビューを是非ご参考に。

後半

後半は無理をさせられない丸山祐市を藤井陽也に交代して開始。

そしていきなりの阿部ちゃんゴール。

そこからはよき流れに。

https://twitter.com/shu__vg/status/1531956181883056128?s=20&t=XQ3FX49Uwfxf9z8aBKE9Fw

そして宇水デビュー!

そしてマテウス・カストロゴール

勝利!

ひさびさに、台風も豪雨も落雷もなく、無失点で天皇杯初戦を終わることができました。ハイライト動画では見えてこない生の声を聞いてみて、いかがでしょうか。

せっかく放映権持ってるんだから、全試合中継して欲しいものですよね・・・

あらためて参加いただいた皆様、ありがとうございました!

よろしければシェアしてください

ads

About The Author

グラぽ編集長
大手コンピューターメーカーの人事部で人財育成に携わり、スピンアウト後は動態解析などの測定技術系やWebサイト構築などを主として担当する。またかつての縁で通信会社やWebメディアなどで講師として登壇することもあり。
名古屋グランパスとはJリーグ開幕前のナビスコカップからの縁。サッカーは地元市民リーグ、フットサルは地元チームで25年ほどプレーをしている。

コメントを残す(ログインしなくてもコメントできます)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE