グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

[小ネタ] 森兄弟のゴール揃い踏み

3月1日に実施された、名古屋U18との試合で、森兄弟が揃ってゴールという珍しい事態が発生しました。

[試合結果] 名古屋:3-2:名古屋U18
(前半:0-0 / 後半:3-2)

[メンバー] 西村・田中・大武・竹内・佐藤・磯村・望月・小川・松田・小屋松・青木

[得点] 後半21分:杉浦(U18)
後半23分:森(U18)
後半27分:グスタボ
後半33分:森
後半38分:グスタボ

[交代] 前半31分:青木→杉森
HT:西村・田中・松田・小川→野村・ハーフナーニッキ・グスタボ・森

先にゴールを挙げたのは弟・森晃太選手。そこから森勇人選手に気合が入り、わずか10分後に同点ゴールという形で実ります。

森兄弟は小学生の頃から有名でしたが、実は全少で杉森選手とともに全国制覇を成し遂げた弟晃太選手のほうがネームバリューはあったかもしれません。しかし、兄の勇人選手も負けず着実にキャリアを積み重ね、昨年は初出場も果たしています。

兄弟でどんどん切磋琢磨していって欲しいですね。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 個人的にはいつか全小コンビでまた優勝とかして欲しいなーって思ってます。

  2. マジで!

LEAVE A REPLY TO 匿名 CANCEL REPLY

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE