グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

※更新[スタメン予想] 2015年ヤマザキナビスコカップ第1節 スタメン・ベンチ入りメンバーの予想

  • 名古屋グランパス:4-2-3-1

GK 楢崎
DF 矢野(田鍋) 牟田 闘莉王 本多
MF 田口 矢田 田鍋(小川) 小屋松 永井
FW ノヴァコヴィッチ

リザーブ
GK高木
DF大武 佐藤(田中輝)
MF小川(望月)
FW松田 川又 グスタボ(磯村)

焦点は右SBと右SHです。おそらく昨年の実績のある矢野-田鍋コンビが採用されると思いますが、甲府戦で良い守備を見せた小川選手の起用も十分あり得ます。

  • 川崎フロンターレ:4-4-2?4-3-3?

GK 西部
DF 武岡 角田 谷口 車屋
MF エウシーニョ 橋本 山本
FW 大久保 小林 杉本

レナトと中村憲剛は休ませると思われます。その場合、山本と橋本が投入されると思いますが、もしかするとU22の試合で少し痛めた大島も温存する可能性もあると思います。
その場合は三好か杉本が投入されるかもしれません。

追記:大島選手はオリンピック予選合宿のため不在です。三好選手か、杉本選手の起用が予想されます。

良い結果を期待しましょう。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 矢野さん、レオ君、グスタボ君がみてみたいです。

  2. 西野さんは今日、まずはレギュラーに勝利してもらって、それで自信を深めて欲しいって思ってるような気がします。残留を狙うだけなら、まず休ませたでしょうね・・・

  3. と、思っていたら、グラモバの記事で、疲労の色の濃い一部の選手の入れ替えを示唆していました。インタビューは佐藤和樹選手、大武峻選手、田鍋陵太選手ですので、この中から1名または2名が先発に加わってくる可能性がありますね。特に大武峻選手とは長いミーティングをしたそうです。

LEAVE A REPLY TO グラぽ 編集部 CANCEL REPLY

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE