グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

[トラッキングデータ] 明治安田生命J1リーグ1stステージ第2節甲府戦トラッキングデータ速報値

Jリーグ公式サイトに、トラッキングデータの速報値が掲載されています。

http://www.jleague.jp/match/j1/2015/031404/live#trackingdata

チーム走行距離は107km。第1節よりはわずかに向上していますが、まだまだ少ないのが現状です。特にスカパー解説の羽中田さんにも指摘されていましたが、前線の動きが少なく、小屋松がギャップで受ける動きをしていたものの連動が不足していました。

永井は良い突破もありましたが、クロスの精度が低すぎて、最後のシュートまでなかなか行けませんでした。スプリント31回は素晴らしいですが、もうちょっと崩しを意識して欲しいですね。自分の速さに頼り過ぎです。攻撃陣で話し合う必要を感じます。

Leave A Reply

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE