グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

[中スポ] 小屋松、昨季3冠相手でも気後れなし

2015年4月2日付け中スポ/グランパスウォッチャーで、小屋松選手について記事が掲載されています。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201504/CK2015040202000101.html

小屋松選手は今年の公式戦5試合にすべて出場しており、すべての試合で90分は出ていないものの疲れは蓄積しているものと思います。

また先週の仙台戦では交代直後に膝を氷でグルグル巻きにして、少し痛そうにしているシーンが見受けられました。記事にもあったように昨年1年をリハビリに費やし、スタミナ面でのダメージが大きいようです。

小屋松選手が入ったことで前線が活性化されたものの、仙台戦でも「少しゲームメイクに気持ちが行っていた」と語ったとおり、自分でもゴールを狙う姿勢が見れると良いかもしれません。

明日はガンバ大阪戦。圧倒的にガンバ側にポゼッションされる展開が想像されます。それを破るには、少ないチャンスのなかで相手選手間のギャップを突いていかなければなりません。そのためには小屋松選手の機動力が重要です。

がんばってほしいですね。

ads

コメントを残す(ログインしなくてもコメントできます)