グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

[グランパスダイレクト][公式] グラがま、販売開始

現在、グランパスダイレクトでは「グランパスくんジャック」と銘打ってグランパスくんグッズの拡販を進めています。ただ、新商品が少ないためにある一定層のサポーターは既に持っているグッズが多かったこともあり、あまり販売件数は伸びている様子はありませんでした。

しかし、今回過去の版権画像の使い回しではない新作が登場しています。それが「グラがま」です。

グラがま
グラがま(グランパスダイレクトの画像を引用)

http://www.grampus-direct.jp/products/detail.php?product_id=1559

グラがま商品詳細ページリンク

グランパスくんの雰囲気が再現されており、楽しみな商品です。価格は2000円+税で2160円です。是非皆さんもお買い求めください!

ads

About The Author

グラぽ編集長
大手コンピューターメーカーの人事部で人財育成に携わり、スピンアウト後は動態解析などの測定技術系やWebサイト構築などを主として担当する。またかつての縁で通信会社やWebメディアなどで講師として登壇することもあり。
名古屋グランパスとはJリーグ開幕前のナビスコカップからの縁。サッカーは地元市民リーグ、フットサルは地元チームで25年ほどプレーをしている。

コメントを残す(ログインしなくてもコメントできます)