グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

【PR】豊スタに車で行きたい!駐車場に困ったら (豊田スタジアム南駐車場(民間)のご紹介)

グラぽでは、グランパスのスポンサー企業やグランパスファミリーに役に立つサービスに限り、無償でPR記事を掲載させていただきます。今回は車で観戦する際に便利な三河商事様の、豊田スタジアム周辺の駐車場サービスについてご紹介させていただきます。

豊田スタジアム駐車場に困ったら?穴場駐車場をご紹介します!

突然ですが、あなたが豊田スタジアムでサッカー観戦する場合、どんな手段でスタジアムへアクセスしますか?

豊田スタジアムへのアクセスはとっても不便と言われています。

そんな時は「豊田スタジアム南駐車場(民間)」が便利です(民間のサービスです)。

2021年4月18日(日)の場合、公式が6,500円/1日するのに対して豊田スタジアム南駐車場(民間)の場合は、3,500円/1日ととってもお得!

このサイトからネットから簡単に事前予約可能で、合計140台の駐車キャパがあり、入庫後は歩いて2分で豊田スタジアムへ到着!とっても便利な駐車場です!

豊田スタジアム南 駐車場(民間)

駐車場の予約とお支払い方法!

じゃあ、実際にどうやって事前予約するの? まずは、サイト豊田スタジアム南 駐車場(民間)を開いて『駐車場を予約する』のボタンを押し、駐車場の空き情報を確認します。後は、好きな曜日の空きがあればタップして予約に進んでください。予約確定後に支払い情報をメールでお送りしますので、駐車場料金のお支払いをお願いいたします。 操作はとっても簡単です!

実際に駐車場へ行ってみよう!

予約も完了して、支払いも済んだ。

じゃあ駐車場までどうやって行けばいい? 今回は、名古屋方面から豊田スタジアムへ向かうと想定して案内いたします。

国道153号線から国道301号線へつながる道を東へ進みます。 豊田市内の端にある、スカイホール豊田近くの挙母町4丁目の交差点を東に越えます。

挙母町4丁目の交差点を東に越え、久澄橋をどんどん進んでいくと左手に豊田スタジアムが見えてきます。

さらに、豊田スタジアムと加茂川橋西の交差点を越えて直進します。

加茂川橋西の交差点を越えてすぐ左手に第1駐車場があります。

豊田スタジアムから徒歩で2分ととても近い場所にあり、とっても便利です。

その他にも近くに第1駐車場のすぐ近くに第2〜第4の駐車場があり、合計140台の車を駐車できます。

実際に駐車場へ行ってみよう!(動画) 動画でより詳しくご説明いたします。

違法駐車・迷惑駐車が問題になっています。

最後に、最近駐車場に関してあまり嬉しく無い話を聞きます。。。 それは、豊田スタジアムでのグランパス戦や各種イベント当日に、スタジアム周辺道路や周辺施設における迷惑駐車、違法駐車が多く確認されている事です。

周辺施設を利用される皆様、また周辺地域住民の皆様に大変な迷惑となりますので、スタジアム周辺道路や、周辺施設における迷惑駐車、違法駐車はしないようにお気をつけください。豊田スタジアム南 駐車場(民間)を使って、事前に駐車場を予約して、当日は間違っても迷惑駐車をしないように、気をつけてスタジアムを楽しみましょう。

駐車場情報のまとめ

  • 豊田スタジアムから徒歩2分と好立地
  • お値打ちな料金(スタジアム内駐車場が6,500円に対し3,500円で貸し出し)※一例:2021年4月18日の場合
  • 簡単にWEBから事前予約できるから、駐車場の確保も安心してできる。
  • 事前予約に加え当日予約も可能。
  • 合計140台の駐車キャパシティがある。
  • 近年迷惑駐車が問題になっているので、しないさせないを徹底しよう。

以上、長々とお付き合いいただきありがとうございました!

投稿者情報

豊田スタジアム南 駐車場(民間) https://www.toyotastar-parking.com/

〒471-0806 愛知県豊田市森町2丁目

070-1455-4424

よろしければシェアしてください

ads

About The Author

三河商事

コメントを残す(ログインしなくてもコメントできます)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE