グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

Sportsnavi動画(Yahoo動画)はこれからも要チェック!

Sportsnavi動画が、Jリーグの試合ハイライト、ベストゴール、ゴール動画を掲載しています。開幕戦特別企画として企画されたものですが、ページの作りから見ると続ける気はマンマンのようです。

http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/video/player/30348

基本的にはマッチデーハイライトで使用している動画を転用しているようです。それよりも大きいのはゴール動画です。ゴールのあと、数分でアップロードされているという、Youtubeのような汎用動画サイトでは出来ない技です。iPhoneでも見ることができることを確認しているので、試合中でも見逃したゴールをすぐにチェックすることもできそうです。野球の世界では当たり前のことで、既に数年前から実施されていましたが、やっとサッカーの世界でも実現しました。

ゴール動画については今後の継続は確定したものではないですが、皆さんの反響が大きければきっとしてくれると思います。バンバン視聴して、(できればSNSとかでもシェアをして)チェックしてみてください。

Leave A Reply

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE