グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

[公式] スポンサー枠が増えたのでユニフォームもマイナーチェンジするよ!名古屋グランパス「2016シーズン 新体制発表会」開催のお知らせ

名古屋公式ページで、2016シーズン新体制発表会開催がアナウンスされています。日程は2016年1月15日(金)19:00から。場所は伏見ライフプラザ。
700名のサポーターが参加できるとのことで、募集されています。
http://nagoya-grampus.jp/information/clubteam/2015/12162016-11.php

参加申し込みページ
https://www.club-grampus.com/PresentationSystem2016/input.asp

内容は、

2016クラブ方針・チーム編成発表
新加入選手紹介2016ユニフォーム発表等

とありますが、あれ?ユニフォーム?と思った方もいるかもしれませんね。

名古屋は通常ユニフォームは2年周期で変わります。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1579754.html

Jリーグ理事会が15日、東京・JFAハウスで行われ、来季からユニホームの背面下部にも広告表示をできることが、承認された。
これまではシャツの前面、左袖、背面それぞれ1カ所ずつの計3カ所までだったが、背面上部に加えて、下部にも表示が可能になった。

実は上記ニュースのように、広告枠が増えました。それによりマイナーチェンジがなされる模様です。

お時間のある方は是非見て下さいね。

About The Author

グラぽ編集長
大手コンピューターメーカーの人事部で人財育成に携わり、スピンアウト後は動態解析などの測定技術系やWebサイト構築などを主として担当する。またかつての縁で通信会社やWebメディアなどで講師として登壇することもあり。
名古屋グランパスとはJリーグ開幕前のナビスコカップからの縁。サッカーは地元市民リーグ、フットサルは地元チームで25年ほどプレーをしている。

Leave A Reply

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE