グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

みんなのTweetで振り返る 2024名古屋グランパス新体制発表会 #grampus - 6

移籍選手紹介

3ハ・チャンレ
4井上詩音
20三國ケネディエブス
66山中亮輔
8椎橋慧也
27中山克広
41小野雅史
10パトリック
11山岸祐也

ハチャンレ

「ビッグクラブに入団できて嬉しいです。自分の強みであるフィジカルを活かして優勝に貢献したいです」

井上詩音

「シオンって呼んでください。しっかり身体をはってゴールを守りたいと思います」

三國ケネディエブス

「歴史あるクラブに来れて光栄です。ゴールを守り、ときには得点で貢献したいです」

椎橋慧也

「しいちゃんと呼んで下さい!覚悟を持って赤いユニに袖を通しました。リュウジくんは雲の上の存在でしたが、全然イケました。優しく接してくれたのでチームに溶け込めそうです」

中山克広

「カツとかかっちゃんとか呼んで欲しいです。声援が大きいほど脚が速くなるので、応援よろしくお願いします。人見知りすごいんですが、皆優しくしてくれました。引き出してくれると嬉しいです。」

小野雅史

「マサって呼ばれてますんで、それでお願いします。はじめての舞台なので、自分のやってきたことが間違ってなかったということを証明できる場だと思うので強い気持ちで頑張って行きたいと思います」

パトリック

「パトで呼んでください。今年タイトルいっしょに頑張りましょう。いいイメージを持って10番をつけてプレーをしたいと思っています。ニホンゴの練習は毎日20分30分くらい。まだチョットだけ」

山岸祐也

「ユウヤって呼んで下さい。タイトルを獲るために全てを出したいと思います。アカははじめてだったんですがすごく嬉しいというか、新鮮な気持ちです。これから1年が楽しみです。(岐阜のときは)あまり名古屋に来たことがなくて、発見が多いと思います。いいドッグカフェとドッグランがあった教えてください。」

山中亮輔

「グランパスファミリーの皆さんと一緒に、Jリーグに名古屋の風を巻き起こしましょう!」

Twitter埋め込みは重いので、複数ページに分けています。↓次のページに続く

About The Author

グラぽ編集長
大手コンピューターメーカーの人事部で人財育成に携わり、スピンアウト後は動態解析などの測定技術系やWebサイト構築などを主として担当する。またかつての縁で通信会社やWebメディアなどで講師として登壇することもあり。
名古屋グランパスとはJリーグ開幕前のナビスコカップからの縁。サッカーは地元市民リーグ、フットサルは地元チームで25年ほどプレーをしている。

Leave A Reply

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE