グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

[中スポ] 杉森、Jデビューお預けで発奮

2015年4月5日付け中スポ/グランパスウォッチャーで、一昨日のガンバ大阪戦に出場できなかった杉森孝起選手が奮起していることを伝えています。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201504/CK2015040502000108.html

杉森孝起選手はグランパスU12からグランパス一筋の選手。各年代で日本代表にも選ばれ、U17ワールドカップでは世界の舞台も経験しています。実はU17ワールドカップの頃に成長痛を経験してそこから一時期伸び悩んだこともありましたが、現在では無事成長痛も収まり、身長も170cmを超え171cmになっています。

昨年はプロ一年目ということもあり、練習試合でもあまり得点をあげることはできなかった時期が続きましたが、今年はプレシーズンマッチの頃から得点を挙げ続けており、そろそろリーグ戦でもデビューしても良い頃なのでは、と思います。

杉森選手も2015年4月5日で18歳。若いから、と言い訳のできない年齢になってきました。低迷するチームを救う活躍を見せてくれることを期待しています。

 

Leave A Reply

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE