グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

ミサクの名古屋グランパスファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2020」フォトレポート

2020年12月20日(日)、豊田スタジアムにて「グランパスファン感謝デー LOVE GRAMPUS Festa 2020」が開催されました。

催し物についての写真は、公式ページ 名古屋グランパスファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2020」レポート|ニュース|名古屋グランパス公式サイト にてレポートと写真も 名古屋グランパスファン感謝デー「LOVE GRAMPUS Festa 2020」|名古屋グランパス公式サイト から見ることができます。

動画もフルで上げられてますよね。なので、今回は敢えて催し物についての写真は掲載しません。

よろしければわたしの見てきた LOVE GRAMPUS Festa 2020 をごらんください。

  • 豊田大橋、とにかく人がいない

人のいない豊田大橋

  • 前日とは打って変わってのどかな景色

のどかな景色

  • ついてすぐ「GRヤリス」がお出迎え

GRヤリスがお出迎え

  • ガチャはこの日も凄い行列

ガチャの行列

  • 殺風景で違和感しかない西側広場

人のいない西側広場
誰も居ない西側広場

  • 改めて気付かされたことも

ゴールポストと植樹

感動を豊田スタジアムから世界へ

  • 入場前、偶然チアグラさん達に遭遇

チアグラさん

  • 社長も楽しみにしていた様子

社長の様子

  • 社長と並んで鑑賞する鯱親子

社長と鯱親子

  • この1年でとても仲良しに

鯱親子とチアグラさんたち

  • 今シーズン素敵なおもてなしをしてくれたボランティアスタッフさん、最後にも心温まるお見送り

ボランティアスタッフさんたち
「ありがとう」

あのアツい闘いの中でも、こうしてみんなで楽しもうと色々考えたり練習していたと思うと、おかしくもあり嬉しくもあります。来シーズンはもっと暖かい時期に笑い合えたらと思います

(その場にいた全員、とにかく寒い思いをしたので……)

About The Author

ミサク
おいしいもの、かわいいもの、ドキドキすることを求めてカメラ片手にグランパスとシーホースのホームゲームに通う人。そのため普段はめちゃくちゃ働く『自称・鯱畜(しゃちく)』
Follow :

Leave A Reply

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE