グラぽ

名古屋グランパスについて語り合うページ

メニュー

皆さんのTweetで振り返る2023年新体制発表会 #grampus - 3

16:15ころ 山口GMより

GMから発表がはじまります

新入団選手の紹介と狙いを。山口素弘さんは現役のころから何度もお話ししたことありますが、もう少しメディアや一般向けの喋りを鍛えた方がいいと思ったりしています。

アカデミーからの今年は昇格なしについて、単純にストレートであげればいいわけではないという説明

残念ながら、クバは・・・

16:20ころ スポンサー紹介

松浦商店がスポンサーに!

16:35ころ チアグラ新体制発表(ビデオ)

16:40ころ クアイフのサポートソング

8年連続でクラブのサポートソングを歌うQaijffのメンバーもステージに登場し、サポートソング「たぎってしかたないわ」が発表されました。

 今回のサポートソングはかなり好評の模様

チアグラさんたちとも「共創」できる曲というのはいいコンセプトですね。(次のページへ続く)

よろしければシェアしてください

ads

About The Author

グラぽ編集長
大手コンピューターメーカーの人事部で人財育成に携わり、スピンアウト後は動態解析などの測定技術系やWebサイト構築などを主として担当する。またかつての縁で通信会社やWebメディアなどで講師として登壇することもあり。
名古屋グランパスとはJリーグ開幕前のナビスコカップからの縁。サッカーは地元市民リーグ、フットサルは地元チームで25年ほどプレーをしている。

Leave A Reply

*

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE